ぷりぷりプリン

元気ハツラツ!!
モンローウォークでプリンプリン

デジカメ購入

2018-09-07 19:39:41 | 日記


   デジカメを購入しました。


   早速・・・きよきよさんからのプリン姫へのプレゼントを紹介します。


    見てみてくださいな。


     


       スカートこれにはサイドでひもでちょうちょ結びをします。かわいらしいデザインです。



     


     


       この二枚のブラウスはチュニック丈。  前向きとバックスタイル・・・とても気に入っています。


      いつも、丁寧な洋服、バッグ。  大切にします。 ありがとう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(≧∀≦) (Hiroe (ひろっぴ))
2018-09-24 20:58:42
プレゼント嬉しいですよね。
サークル交流会で、久しぶりにお会いし、お元気そうで安心しました(o^o^o)また、依頼しますね(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿