ぷりぷりプリン

元気ハツラツ!!
モンローウォークでプリンプリン

フランシスコ教皇様(ぱぱさま)来日

2019-11-25 21:59:24 | 日記

    

   「すべての命を守るため」  ・・・・

          教皇様の来日のテーマです。



  11月23日 成田空港は強風なのか?

  タラップを降りていらっしゃる教皇様に強風が吹きつけています。

  
  38年ぶりの教皇様の来日です。 カトリック信者の喜び様は口には言い表せません。


  11月24日・・長崎



  


  山口教会はバス1台と大型タクシー1台で早朝より(5時30分)一路長崎へ・・・・・

  長崎大学でバスを降りました。雨が降り、雷も・・・私たちは、会場まで25分近く雨の中を歩きました。



  

 
  会場に着くと・・・なんということでしょう。徐々に雨が上がり始めました。




 
  雲が切れ、雲間より太陽がまぶしく輝き始めました。 私たちの祈りが通じたのでしょうか?



 

 

  球場を出ると号外が配布されていました。



 


 11月23日~26日 多忙に時間を過ごされています。




 平和について、もっと真剣に考えていかなくてはなりません。核兵器を使っても、持ってもいけません。

 人間、いえ、「すべての命を守るために」私たちはお互いを大切にしてしていきましょう。







 
 



  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿