ぷりぷりプリン

元気ハツラツ!!
モンローウォークでプリンプリン

福祉まつり

2019-11-04 09:57:06 | 日記


   11月3日(土)


  文化の日・・・毎年、小郡福祉まつり がおkなわれます。


  少し朝から肌寒い1日です。


  小郡手話友の会(昼の部)・・・私たちは毎年参加しています。


 


  朝から遊休品、手作りの品々・・・いろいろ取り揃えました。



 


  あとは値段を決めるだけです。
  

 


     お友達のポンぽこちゃんの手作りの、萩焼の花瓶やいろいろ。・・・・


   このコーナーは、好きなもの持って帰ってくださいな。

   お気持ちだけを赤い羽根共同募金のために、お願い・・・・

 
     今年初めての試みです。


   たくさんの人の協力を得ることができました。



   みなさん、ご協力 ありがとうございました。


  



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿