ぷりぷりプリン

元気ハツラツ!!
モンローウォークでプリンプリン

また、冬に逆戻り?

2014-03-08 23:39:05 | 日記

  3月3日 (月)

   やっと。・・・・

   尾道のステラ叔母さんが、プリン城に やってきました。
  
   昨年の5月以来、久しぶりです。  御年80・・・・数歳なので、体のあちらこちらに変調をきたしています。



   体調も良くなり、やっと、やっと会うことができました。



   すごいことになりました。


   3月4日・・・ケーキ作りのために材料を購入。

   3月5~7日     ※ ダックワース  (抹茶、チョコ)
              ※ ガトーオレンジ
              ※ チョコレートケーキ
              ※ フルーツケーキ


   


    ぴんぼけで・・・ごめんなさい。

   

   
   


  その他のケーキは、箱詰めにしてしまいました。


   元気印のプリン姫も、少々・・・・「つ ・ か ・ れ・ 」ました。
   


   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿