ぷりぷりプリン

元気ハツラツ!!
モンローウォークでプリンプリン

プリン姫の誕生日

2019-09-05 07:53:46 | 日記


  「 プリン姫の誕生日  9月4日 」


  年に1回のプリン姫の誕生日です。

  毎年のようにやってきます。今年も・・・


  少し豪華な夕食を終え、いつも通りお花屋さんが「おめでとうございます。」と

 やってくるのを待っていました。

  しあし、静かに待っていても、ドアチャイムは一向になる様子がありません。


 もしかして・・・・


  うめ星の王子さま・・・    忘れてるの・・・ ????????

  「ぎゃー!!!  うそー!!!」




   大慌ての、うめ星の王子さま。


   花屋さんに、電話を入れると・・・ 

   「今から電話ウィ入れようと思っていました」

   すでに準備周到。  花屋さんは、梅星の王子様からの電話を待っていたのです。


  


  


  

   届きました。「ありがとう」今年はハプニングの「誕生日」です。

  *オリエンタルユリ  *ベラージ  *ソルボンヌ   三品種です。

  
   花屋さんからのプレゼントは・・・かわいらしいバラのセット。


   覚えていたはずでも、突然、忘れてしまうこともあるんですね。


   うめ星の王子様の慌てた様子。忘れられない一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿