ぷりぷりプリン

元気ハツラツ!!
モンローウォークでプリンプリン

野菜畑で・・・こんなんできる~?

2014-06-26 04:52:10 | 日記


    沖縄の海の大好きな・・・サンシャインさん。  野菜作りの大好きなご主人。

   いつも季節の野菜をいただいています。


   ご主人に感謝。



   本日は人参の・・・間引きをしたので、ちっちゃいけど・・・・「どうぞ」・・・


 
      



   あらまあ・・・ ふっふっふ・・・思わず笑みがこぼれてしまいました。  



  とても芸術的な作品です。  土の中でどうなってしまったのか。  作ろうたってなかなかできませんよね。



   プリン姫は、写真に収めましたが、ハッピーさんは「絶対主人にみせるわ」と・・お持ち帰りです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿