映画中毒人のつぶやき

特にDVD鑑賞がメインです
現在長期放置プレイ中です・・スンマソン。

アメリカン(THE American)

2010年08月28日 | 公開待ち遠しい映画


アメリカでは9月1日に公開されるらしい。
アントン・コービン監督、ローワン・ジョフィ脚本、
ジョージ・クルーニー主演のサスペンスもの。
ポスターが年代ものを感じるシックな印象、渋カッコいい!

アントン・コービン監督といえば元々はU2やデビッド・ボウイ、
ビョークなどのロック・フォトグラファー出身。
その後、数多くのミュージック・ビデオを手がけた後に
『コントロール』で映画デビューに至る。
初めての監督作にして各国の映画賞を受賞するなど
その評価は高いとされている監督。
ダンディーフェロモン活発なジョージ・クルーニーを主演に据えて
推測するにかなりカッチョよく撮ってるはずです(笑)



ビシッとスーツで決めてここまでダンディーに走れる役者
なかなかいないでしょう。



全然内容知らないんだけれども
こういうシーンがあるってことは裏社会に生きる男とか?



なれるもんならこういうオヤジになりたいものだね~




カッチョエエオッサンはやっぱり横に美女居るんだよね~



危険に巻き込んだのかい?モテオヤジ



寒いところにお出かけですか?
あれっ・・また別の美女がいるようだ



同業くさい美女もいるのかな?



あ~ またぁ~



決めるとき決めるオヤジなんだろうな?



やっぱりスーツ姿カッチョエエわ~



日本公開はいつだろうか?
このスーツ姿観に映画館へ行こう!(笑)



最新の画像もっと見る