だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

あざとい。

2014-02-08 17:20:47 | ROASSOライフ

どうもおつかめさまでーす!!!

客先の出足が鈍く、真綿で首を絞められているようでーす(ニコッ)

救済処置も必要なそんな毎日の中、

昨日はニコ生に張り付いていたんじゃないですが、全国のマスコットスキーのみなさん。

センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙!!

もうね、出オチの北関東勢の大躍進でお腹いっぱいだったんですが、

中間1位はヴィヴィくん!!!

まるかモフは、強かー(*´∀`)じょびー!

いやー、あざといのコメント入れるの忙しかったー!!画面があざといで真っ白やったwww

そして、モフイベント終了時の、ニコ生の閑散さたるや見事やったw

今年はウチの仔馬もね、今年は登場してたんですが、

もうね・・・

会場のスルーっぷりが見事やった|||||/(=ω=。)\|||||

チーム知名度以上に、赤モフの浸透率がほぼゼロやないかと。

ベガッタさんや鯱師匠ですらこの順位、、炎上覚悟でtwitterで暴れんとダメだぜw

涙を拭いていたせいで、画面のキャプチャー忘れてもうた(号泣)

しかし、初登場でこの順位はまぁ、上等上等(順位は14位)

毎日欠かさず1票いれてたんでね、みなさん引き続き組織票をよろしk(ry

それにしても、

水桃の兄貴と、

犬ころの順位はもう少し上でよさそうなんやけど・・・、まぁ最後まで解らんという事で(。-ω-)ニヤ

ゼロックスにモフ見に行きてぇなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (みやみや)
2014-02-09 12:56:25
お宅の馬っ子さん、うちの亀っ子り順位が上じゃないですか。

むくー。
返信する
おかしい (やす)
2014-02-11 22:05:10
>みやみやさん
おつかめでーす(*´∀`)ノシ
あざとい丸はイイとして、九州3大丸モフで1位~3位独占でしょ普通!!!

アビーに負けている理由が解らないッス
まぁ、ウチの仔馬はこんなもんですわww
見ました?あのスルーっぷり、情報ゼロッスよ津浪はんw

でもですね、中間発表後の亀っ子のブログが可愛かった(*ノ∀゜*)σ
指原使えば優勝可能(待て)
返信する

コメントを投稿