だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

対佐川急便東京SC

2006-05-15 01:17:37 | ロッソ

先日からソワソワしてた通り、

今日は佐川急便東京SC戦のある江戸川競技場まで行ってきました。

関東生活が結構長いといっても、住んでるわけじゃないから

東京駅で若干迷った

京葉線で行ったから、現地まで結構歩いて到着

images(マドリーが試合したらしい)

着いてみると、いつも見たようなメンバーが沢山!!

楽しくなってきたバイ

そんな事はまあいいとして

本日の試合。

アウェー連戦が続くため、3連敗中の佐川をどうしても叩いておきたいところ。

こういった試合をきちんと取れることが、ホントに上位に残るチームだと思う。

今日のロッソは前後半含めて、パス、シュート、連系

全ての流れが、悪かった。

関、市村の動きが悪い(いつもはいいんですよ)

分析とかあんま好きじゃないから、あんま書きたくないけど、今日は思いました。

ただし、

我がロッソ熊本

悪いながら1-0で勝利!

なんだかんだで、うれしい限り

高橋すげ~よ

熊本組、関東組お疲れでした。

終了後、メトロのみんなと、軽く飲みに行って来ました

(オレは熊本組だよな・・・?)

最後に、今日の江戸川ホームみたいでした

images

日記2個書くのめんどくさくなってきた今日この頃

寝よ寝よ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (miyachu)
2006-05-15 22:46:18
東京遠征お疲れ様でした。

写真なりPCの速報なり、ニュースなりで見てましたけど、アルデラス&アルデメトロのサポートがあったからこその「勝ち点3」ですよ。皆で勝ち取った勝利!

今度はホームでその勢いを倍にして、今度は静岡・都田にもっていきましょう!

週末水前寺で!
返信する
ほんとですよ (やすまる)
2006-05-16 00:04:47
ぶっちゃけ勝ててよかった試合ですけど、ある意味エキサイトしました~

全てのロッソファンの念が、高橋選手のゴールをアシストしましたよ!!

miyachu氏、週末は水前寺よろしくです。応援は定位置で(笑)

返信する

コメントを投稿