だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

望年、師走。

2014-12-14 22:10:42 | ROASSOライフ

光の森界隈の土地を無償で譲ってくれる方、ご連絡お待ちしてます

と言う訳で、ご無沙汰しております

季節的にもクソ寒いですし、日をまたいで帰る夜風が身に沁みます。

風邪をひき体調不良も続き、仕事も忙しいですし、給料は上がらない、目から水が流れ出すこの頃、

社内下剋上精度を希望します!!

週末のチビとのお遊び、モデルハウス見学が楽しみで生活してますわ

それと、深夜に飲む白岳のお湯割り。

 

と、単調な生活を繰り返してますが、国内サッカーの全日程が終了し、

ロアッソも寂しい話題が入ってきたりしておりますね。

シーズン通して今後もそんなに行けない事が続きますが、ボーナスが出た後はチームに落としてあげましょう(チラッ)

※夏のボーナスは支援募金。

そんな訳で本日、望年祭に繰り出す。の巻

まぁね、我々庶民としても年貢を納めずに年は越せぬという事で、

シーチケとユニの購入は完了!!

行けずとも買うのだよ!!それが務め(`・ω・´)キリリ

ちなみに今年のテーマは『熊本の女子力』となっており、実行委員長のすみっちを筆頭に

女子の皆さまが力を合わせ、可愛くカッコよく仕上がっていた感じがします

前日のサタブラもよかったΣd(oゝω・o)

選手のメッセージブースも、可愛かったです。。。うううう、頑張れハシケン

ボクも毎年実行委員として参加していたのですが、ま、忙しいので近年はお客さんでしてね、

若いみんなの頑張りに、涙が頬を伝う訳ですよ

実行委員によりチョイスされたであろう、武将隊の演舞&この4名ww

全ての演武をフルバージョンでやってくれて、スゲーカッコ良かったですわ!!!

城主が頑張っているならと言う事で、

城本体(宇宙神)も登場してくれまして、

案の定ですが、覇王色の覇気で会場の9割は気絶と言うね、大惨事が起きましたけどねヾ(・ω・o)

ちなみにあいつはと言うと、

おるね。

うん、おるね(笑)

この後、武将隊の刀を盗んで斬りかかって来ましたわww

結構色々と頑張ってて、ぜーぜー言ってましたけど、とりあえず乙!!

チビも居たんでね、メインイベントのゆるキャラ茶番劇まで鑑賞し早々とご無礼させて頂きました。

会場では大迫やその嫁、選手のみなさんもウロウロされてましたけど、

引退を決めた背番号8にも、お疲れさまと改めて伝えて来ましたわ。

寒い中、みんなが楽しみにしてくれたであろうこのイベント、

ホーム最終節に相応しい内容になったんではと思います。

今年もこの43節を含め、全試合が終了しましたけど、本当にお疲れさまでした。

ハイクオリティのこの人もお疲れでした

 

連れて行ったチビは、歓声にビビって超不機嫌状態でして、

寄って来てくれた皆様には、笑顔ひとつ見せれれず申し訳ありませんでした(笑)

で、ひと眠りして機嫌もなおり、

 

寒い中元気に禿げ散らかって遊んでましたww

来年はね、有休をちゃんと消化して、全国色んな所に行きたいなと思ってますわ。

と言う訳で、風邪および血尿にはご注意を


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年orz (北長野犬@船橋)
2014-12-16 01:22:46
はろあっそ~

狼さんや鯱さんを眺めに文京区へ遠征後の滞在中です
(大阪や名古屋からのお客様ではありません念のため)
来週末はヤマハスタジアムへ青春18きっぷ往復旅の予定です
(もちろん三光鳥に逢うつもりでおりますです)

仕事の態勢しだいではありますが
来季も熊本旅行を計画しておりますので何卒よろしくお願いいたします
丸亀・長崎の未訪が相変わらず伏線なのかもしれません
2年連続でフルマラソン後にTVを点けたら遺憾な状態という悲劇でありました
この前日に年間席は継続いたしました

大音響はお馬さんと触れ合うのと次元が違うので小さな子には堪えるのでしょうね
「血尿に注意」で手を振りながら本文を締められるのは何とも...^^;;
返信する
明日から宇都宮 (やす)
2014-12-18 00:34:16
>北長野犬さん
はろあっそー!!!!!
ボンジュールプロバンスでお久しぶりでーす!
ブログを更新したい、ネタが無いw

ボクも明日からお仕事で栃木でーす
いやー、長野のチームがJ1ですね(棒)
もうですね、3年連続でPO出場したら昇格!ボクルール(ノω・、) ウゥ・・・

来年行ければこちらも行こうかとw
嫁がネズミついでに行くと張り切ってますが、
地獄の2016、ボクが立っていられるか(人生2度目の超激務IN)

>この前日に年間席は継続いたしました

お互いそうですが、とりあえず年貢だけでも

>大音響はお馬さんと触れ合うのと次元が違うので小さな子には堪える

いきなり大音量は、怒られた感じになるんでしょうね
号泣してましたww
そして寝たフリして本当に寝るという

>血尿に注意

某モフ会長が、激務により血尿との話です(小声)
返信する
えっと (はなだ@筑紫野)
2014-12-18 07:28:01
確か尾崎加寿夫さんでしたか。その昔イクヲさんにユースで血尿出すまでしごかれて「でもこれで死んだ奴はいませんよね(ニッコリ)」とか言ったとか言わないとかてのは。

…お久しぶりですm(__)m

自分は血尿出したくないので社員さん尻目に当日帰宅可能時間に上がってますが(謎)

忘望年祭は給料日前日&モラージュ佐賀新旧14番カピタントークショウ優先につき欠席でしたが。m(__)m

赤モフ。城あたま。
そしてひごまるネ申。
行きたかったですねぇ。
(´Д` )

来年、とりあえず目標は、
益城陸&焼き肉のもりかわダブル参戦(マテ)
アイスタ行くこと覚えたので(ルネ改めておめ)、今度はサガン戦で突撃。(待ってろパル)
西京極&キンチョウ両方制覇。(ルネの方で←マテロアッソ戦)

…せめて四十五日(not横綱太刀山)から二ヶ月のペースでロアッソホーム戦も、お邪魔したいですね。
できればちびやすくんの頭なでなでも(^^;)(99%ガン泣きされる自信ありますw)その時はまたよろしくです。m(__)m

いかんサガンホーム戦行く暇が…orz

ではでは。
返信する
お久しぶりです (やな)
2014-12-24 11:25:28
この日は仕事で夕方からの参加だったので、ご挨拶出来ず失礼しました。
若君は迫力あるDJ KOVAの司会が怖かったのかな?(^_^;)
今年もあと少し、来年の開幕戦まで退屈~・・・。唯一の楽しみは、来年2月おわりのエヴァンゲリオン展かな?
返信する
発熱に胃腸炎のコンボ (やす)
2014-12-24 12:35:28
>はなださん
おつかめでーす!!遅レスです(`・ω・´)キリリ
死ななければ血尿=体調万全というそんな時代ですw
ちなみにボクはそこまで行ってませんが、
昨日から急性胃腸炎で発熱してダウンしてます、帰りたいです

確かモフラー通信にて、
忘年祭り当日、佐賀アウトレットモールに水桃兄貴が登場したらしいですね!!
あー、そっちいけばよかったヾ(・ω・o)

いやー、聞きたくは無いでしょうが
ACL行って欲しかった―!!!!
最後で柏がまくって来るとは予想外でしたよ!

ボクも来年は色々行ければいいなと思ってますが、
2015年は、現在のプロジェクト(仕事)の集大成!!!
…た、偶の息抜き位いいでしょ。。。

ブラザーから聞きましたけど、
ルネの『復帰』に立ち会えて幸せでしたね!!!
目標はなでしこ!!
今のチームのみんなもそう、かつて在籍した全ての選手におめでとうと。

あ、矢野引退

>やなさん
お久しブリーフです(。-ω-)もわっ

>この日は仕事で夕方からの参加だったので、ご挨拶出来ず失礼しました。

いえいえ、何をおっしゃいますか!!
みんな楽しそうにイベントに参加していて、久しぶりに会う皆と話も出来ましたし、
スタッフ側じゃないのも良いですわww

>若君は迫力あるDJ KOVAの司会が

KOVAはモフの部類なのでOKですw
ちなみにロアッソくんもクリアしてます(謎)
知らないおじさんに対する警戒心がMAXとなってますww

>唯一の楽しみは、来年2月おわりのエヴァンゲリオン展かな?

せいかい!!
超楽しみなんですけど、以前の日本刀展(http://goo.gl/EQDIVc)
一部絵コンテの展示もありましたしねー、期待外れにならなければいいですけどー
そんな事より…
次回作まだですかね(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン
返信する
Unknown (すみっち☆)
2014-12-26 00:03:35
やすさん望年祭来られてたんですねー!!
お会いしたかった(;_;)
委員長はほんっっっとーーうに大変だったけど(ノω・、)
でもみんなが楽しそうにしているのを見て報われました!

武将隊、、
実行委員の推しが揃ってたとか偶然すよwww
…たぶんねU+2661←
会議の時点でロアッソの選手よりも武将隊が来てくれることの方に高まっていた実行委員(46武)でしたヽ( ´ー`)ノフッ
返信する
今年もやりきったねー (やす)
2014-12-26 13:08:52
>すみっち
おつー!!
乙乙カレーでしたー!!!Σd(oゝω・o)

来てたよw
久々にこころっちとかヒロ(めるしー)とかに会えて、
ずっと話してたわ(笑)
※まくれ氏は血尿

すみっちは委員長の大役も無事こなして、
思い描いていた女子力を発揮できたのではないかと(鮎ちゃんの力)
大変だったと思うけど、改めておつかれさまー!!!
月刊ロアッソの密着も見てたぜ☆

いやー、あの時ボクらが立ち上げた『ゴール裏プロジェクト』
そこに来た高校生がこんなにも大きくなって、お兄さん嬉しいよ(にやにや)

ちな、この忘年際100年続くからねw

>実行委員の推しが揃ってたとか偶然すよwww

ウソくせーなこの野郎ww
でもね、こんな時にベー来ないでしょ、あいつどうかしてるぜww

来年は、ひごまる炎上芸にてひとつ話題をだなヾ(・ω・o)

ま、今期もお疲れさまでした
来年もよろしくね
返信する
えっ? (みやみや)
2014-12-26 22:10:36
仕事のしすぎで血尿が出た上に、エロすぎて鼻血噴いたと聞いてきました(こら)
そして、家建てるのね、キャー、セレブだわ、羨ましい。

新築記念に庭に石灯籠置いて観光地化してやるぜちっきしょー(笑)
返信する
仕事おわた (やす)
2014-12-26 22:59:51
>みやみやさん
おつかめでーす(*´∀`)ノシ
ヤス氏、2014シーズン仕事終えましたww

ふふふ、鼻血は出しても、血尿は出さぬ!!
某氏が心配でならぬです(´・ω・`)つ⑩
会社でエロ動画を見る、そんな強いハートが欲しいです(待て)

>そして、家建てるのね、キャー、セレブだわ

改めて家建てる人ってすげーなとww
住宅サイトとか見てるだけで終わりですわ(´;ω;`)先生…

無断で全試合PVとか、庭でやっちゃってJから訴えられてやりますよ(`・ω・´)キリッ
プロジェクター貸してね(共犯にこっ)

あー、来年過労死するかもしれませんw
このコメントが証明になれば本望です

上層部入れ替えて欲しいですわ
返信する
うち近辺なら提供可!(笑) (ヒロ)
2014-12-27 20:12:41
うまスタから車で僅か90分(注:九州道利用)の好立地!(笑)
最寄りの駅・バス停まで車で10分、セ●ンイレ●ンまで車ですぐの30分!ロー●ンなら10分!
夜は、鹿・野兎・時々猪とも戯れられます。
・・・、うっ、悲しくなってきた(涙)。

某ACに、遠隔地サポ用の駐車券発売&ナイターは土曜日限定を提言しておきました(望)。
返信する

コメントを投稿