霜柱~♪ ♪

2014年01月09日 | 散歩と自然

霜柱踏んでザク・ザク・ザク・・・・・ 

東京の最低気温3℃・最高気温9℃

と云っても木の根っこは霜柱、池には氷がはってる 



面白いよ~ 



池も凍ってる



三椏の つ ぼ み







ワンちゃんの出会い、朝の挨拶してるのかな~
おはよう~また明日 

霜柱を踏んだり愉しんでる内に
携帯で呼び出され~ご飯だよ~
行き倒れたのかと?思ったよ~
明日から少し早めに出るよ
清々しい一日の始まりです







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2014-01-09 07:40:07
凛とした空気に中 散歩ですね
寒いけど大好きです
シモバシラ サクサク踏む 子供の頃を思い出しています

綺麗町です スカイツリーも望めて最高ね
返信する
Unknown (maho)
2014-01-09 08:44:34
ひまわりさん おはようございます

凛とした朝の空気!日の出前の
空のグラデーションが大好き
今日も宜してね 
  健康の源かな
小さな々発見もあり
一日の始まりです
返信する
散歩 (すみれ)
2014-01-09 12:50:55
mahoさん こんにちは。
東京は気温が下がり随分寒くなっていますね~。
早朝散歩されてるのですか?
サギさんの足も凍りつきそうですね。^^
こんな時に行き倒れになったらおしまいですから
滑らないようにお気をつけてね~(笑)
返信する
初めまして・・・よろしくです。 (武人)
2014-01-09 15:13:54
mahoさん、こんにちわ
初めてのコメントで・・・失礼ます。
今日は、私のDBにGoodを戴きまして、ご縁を繋いで戴いて有り難う御座います。
こうして、お礼の代わりにブログにも、ご挨拶にお邪魔しました。
流石、貴女のデジブックの作品も素晴らしいですが、ブログにアップされておられる画像も素晴らしいですね。
これを機会に、また、時々お邪魔させて戴きたいと思います。
もし、また、ブログでもご縁を戴けるようでしたら、是非、私のブログにもお立ち寄り下さい。

コメントの交換でも出来たら、また、楽しみも増えるだろうと思います。

取り急ぎ、お礼方々、ご挨拶までで・・・失礼します。
返信する
Unknown (maho)
2014-01-10 19:25:07
すみれさん こんばんは

其方は今日は雪でしたか
東京は青空でしたが北風が強く~
霜柱が出来ていました

捜索願いを出される所でした
朝食時のお笑の一場面です
(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (maho)
2014-01-10 20:26:59
武人さん こんばんは

DB・「グッド」ありがとうございました
実は昨年「優・友・遊」にお伺い致したことがありますね。
mahoさん(大阪)のDBにもお伺いしたととが有りますよ
偶然にもmaho!maho!でした
優・友・遊ブログにお伺いさせて頂きます

ご丁寧なご挨拶ありがとうございました
是からも宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿