ドライブ~( ^^) _旦~~   

2016年11月13日 | 日記


に始まり~に終わった一日
久しぶりに母を誘ってドライブに
”何処に行きたい” 何処でも良いよ??
「東行庵」の紅葉を見に行く事に
霧雨が降って来ました







民家の屋根辺り!に虹が

良く見ないと見落として仕舞いそうな儚い虹・虹

写真を撮り終えると消えて終った

東行庵に到着、小雨が降ってる・・・散策は中止

晋作餅を買って昼食をする事に







食後のコーヒー 此処の器がお気に入りです。

食事後母は少し気分が悪そうなのでかかり付けの病院で

点滴をし・・・今日のドライブは終了

母の日用品の買い物をして

此処でもに出合った







テレビで虹の仕組みを放映していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーカー)
2016-11-14 12:23:30
お母さんをさよってのドライブでしたが、天候が悪かったようですね。
でも虹が見えてうれしかったのでは。体調には気を付けてくださいね。
手まり上手に出来上がっていますね。
金のなる木は、水分を少なめの方が、花が咲きやすいと聞いたkotogaarimasu.
現在私化学療法治療の為、定期的に入院を繰り返しています。
なかなか副作用が強くて大変です。
返信する
ドライブ (maho)
2016-11-20 19:52:54
ツーカーさん   こんばんは

母もだんだんと外出がおっくうになる様になりましたね
出来るだけ顔を見せに立ち寄る様にしています

てまり・ちりめん細工も作るのが楽しくって
励んでいますよ~

お身体ご自愛下さいませ 
返信する

コメントを投稿