山口へ~

2015年03月23日 | 

~山口の我が家へ帰って来ました


車窓よりの富士山は!
今日は残念ながら、春霞でぼんやり
写真には撮れません


福山城
福山駅停車前と発車後によく見える



いつものように最寄りの駅からタクシーに乗る
運転手さんが帰って来たかね~
帰って来ましたよ~
忘れちょらんじゃったかね~
うん・・・・忘れん程度に帰って来るからね~
お家なの街灯が点いちょったから
帰っちょつたと思った・・・・ちょる会話(笑)
前回帰って来た時に、街灯を時間で消灯に取り替えたのでした
12時過ぎに我が家へ到着
休む暇もなく大掃






源平桃・クリスマスローズ、黄水仙、バイモでお花を生ける
写真に影が・・・・
今日は疲れたので良しとしょう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~~♪ (らんたな)
2015-03-23 20:39:49
まぁお疲れのところを
休む間もなくお掃除に取り掛かられるとは
山口に帰ってきて嬉しい~~♪
そんな感じがありありです(^_-)-☆

バイモのお花とっても素敵です
こんな風に、内側の網目を写してみたかったんです
斜めの目線!この次はちょっと真似して、、、
上手くいくかな?
返信する
ただいま~ (maho)
2015-03-24 10:32:32
らんたなさん おはようございます

♪ ♪・・・
性分!性分!ですね♪ ♪(笑)
バイモの花内側の模様が特徴ですね
地味な花ですが好きな花です
バイモの写真楽しみにお待ちしています

コブシの花もちらちら散り始め
桜の開花宣言も発表され春全快
今日は花冷え少し寒いですね

返信する
バイモ咲かなかった… (mari)
2015-03-26 08:39:47
去年は咲きましたが、今年は葉っぱだけでした。
地味な花ですが、存在感がありますよね。

山口からの発信、楽しみにしています。
返信する
Unknown (maho)
2015-03-27 07:03:55
mariさん おはようございます

22日に帰った日はぽかぽか陽気で驚きましたが
その後は花冷え 寒い~・・・・

バイモの花、今年は球根に栄養を蓄える歳でしょうよ
くる年は咲きますよ~楽しみに待ちましょう。
東京の開花宣言の風景・・・・
靖国神社の様子がTVに出ていましたよ
その日は見送り~多くの見物人で賑わっていました
返信する

コメントを投稿