東京生活の始まり~♪♪

2013年07月31日 | 散歩と自然
早朝散歩です 



早朝より釣りをしています~何が釣れるのかな?





アイガモ親子発見! 大きく育てよ~






川鵜さん何を考えてるの~政治の事環境・自然の事かな?



スカイツリー又逢えましたね~

 

和船に乗って櫓漕ぎを体験してみょうと云う張り紙がしてありました



ベルガモット



オリーブ・去年より幹も大きく育ち実を付け始めています

  

 7800歩の早朝散歩でした 




お友達に雨でお迎えだったので雨でお見送りかもねと

何事も無く無事に東京に到着 



橋の向こうに「世界文化遺産富士山」が見えるはずなのですが残念・・・

津和野集落集中豪雨には驚きましたね

お見舞い申し上げます

異常気象、地球が悲鳴を上げてるよう??



孫です(爆笑です~)捨てるに捨てられないガラクタ

本人は真剣に作り装備しています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京にお帰り (がちゃばば)
2013-07-31 12:52:12
お元気ですね。早速早朝散歩も続けておられびっくりです。東京の方が涼しいかしら?
カルガモの親子や川鵜が見られ結構自然が残っていますね。

夏休みなのでお孫さんもダンボールで楽しい工作ですね。

私は夕方散歩です。日中は、秋の書道展に向けて、「九成宮醴泉銘」の細字
に取り組んでいます。何かやることがあるのは良いことです。
返信する

コメントを投稿