近くの公園・早朝散歩の出会い

2013年04月29日 | 散歩
早朝散歩
ゴールデンウィークも中盤
何処も混雑の様子~お家でのんびりしています
後半に2泊3日で名古屋方面へ行く予定です


今日の出会いを「フォトアルバム」に作りました
「コサギ、ダイ鷺、元気に成長してるカルガモ親子、ヤマホウシの花」
スライドショー・拡大で見る事が出来ます

近くの公園・早朝散歩の出会い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝散歩 (みのこ)
2013-04-29 21:07:24
早朝散歩に花から鳥さん達と
色々の出合いがあり楽しそうですね。
フォットアルバム楽しく拝見!

私は先週半ばから風邪気味
25日の体操教室は掃除当番で無理して出席
27日の墓参もあとのスケジュールが詰まり
無理して行ったらその夕方から発熱!
冬に熱など出さなかったのに此の春に成り発熱です。

返信する
Unknown (maho)
2013-04-30 08:44:14
みのこさん おはようございます

大変でしたね
お見舞い申し上げます
私は熱が出た事は記憶の中にはありませんが
気管支が弱いのでしょうか~
時折咳に悩まされます。

早朝散歩は遠くに出かけなくても
毎日がワクワク発見ですね

昨日は千葉「佐倉ふるさと広場」チューリップ、サイクリングを楽しんで来ました
孫の速さには敵いません(笑)

お大事に
返信する
早朝散歩 (yuuyuu)
2013-04-30 13:23:35
こんにちは
私は朝が苦手で早く起きられませんのでmahoさんの朝の風景を見て
日の昇る様や動物の可愛い仕草など楽しませて頂いています。

もうヤマボウシも咲き始めましたね。
しばらく近所も歩いていませんので出かけてみようと思います。
返信する
早朝散歩 (maho)
2013-05-02 20:31:21
yuuyuuさん こんばんは

朝大好き人間です~
早朝散歩、色々の出会いが又新鮮で
嬉しいですね

気が付かない内に・・・花が咲き
目が離せません
返信する

コメントを投稿