ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

好きな順番

2009年08月27日 21時08分42秒 | 家族
のんちゃんに、家族の中での好きな順番を聞いてみた。

1番好きなのは?
「とっと!!」
たまにしか会えないし、来たら色々買ってくれたり遊んでくれたりするし、
まあ、解る解る

次に好きなのは?
「姉ね!!」
ちぃちゃん大好きで仲良しだし、
まあこれも理解理解

3番目に好きなのは?
「ママ!!」
ママのお腹に居たんだし、逆に3番目ってのが不思議?

4番目に好きなのは?
そろそろ父の登場
「ジジ!」
私は言葉出ず・・・・。

5番目は?
「パパ・・・。」
取りあえず入れておいた感じで、
ののの声、トーン下がり気味だし・・・・。

所詮オヤジはこんなもんかなぁ~。
愛情いっぱい注いでるんだけどなぁ~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!!\(^o^)/ (とっと)
2009-08-27 23:47:40
俺、1番だ~。のの、ありがとう。まっ、そんな事を言ってくれるのも今のうちだろうけどね。3年もすれば、ねねのように軽くあしらわれる事になるんだろうから。昔はちぃも、そんなこと言ってくれてたっけな~
とっとへ (ちぃののパパ)
2009-08-28 22:10:02
1位おめでとう!!
俺は5位からのランクアップは望めないかも。
さっき寝かし付けたとき、ののの隣に寝ようと思ったら、
「自分の布団で寝て!」って言われたよ。

コメントを投稿