ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

太陽のカフェ

2015年03月09日 12時25分06秒 | 保育園&学童

昨日は、のんちゃんの保育園&学童からのお友達に誘っていただき、

「太陽のカフェ」にランチしに行ってきました。

大人5人の子供9人の総勢14名。

子供のうち、我が家の2娘とベビーちゃんだけが女の子。他はみ~んな男の子。

こんなに男子率高いのも珍しいくらいの大騒ぎ(^^)

お店にいらっしゃった方、大変お騒がせいたしましたm(_ _)m

メインの料理を選ぶと、サラダバー・ドリンクバー付。

さらに「パフェバー」なるものを追加すると、バフェ用グラスが届いて、

何度でもおかわりOK! ゼリーや果物、バナナチョコクリーム?、

白玉、ソフトクリームなどなど、毎回いろいろチョイスして女子は食べまくり~!

もちろん女子はママ達&娘たち(^^)

甘いもの大好きパパも食べたかっただろうな~メニューに

ちーさん&のんちゃんは「美味しかったからまた今度パパと一緒に行きたい~!」って。

よかったねパパ。

誕生日月間、またまた外食増えるな~(^^;;;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿