ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

のんちゃんの誕生日

2015年03月05日 12時32分20秒 | のんちゃん

3月4日は次女、のんちゃんの8歳の誕生日。

すご~く安産であっという間に産まれ、あっという間に大きくなりました(^^)

1月に学童をやめてからというもの、今は帰宅後の時間を有意義に使いたくて

ちーさんと喧嘩になることもしばしば・・・。

ちーさんなりに一人で楽しく過ごしていた時間を邪魔された感じになっているので、

のんちゃんが学童やめなければよかったと思うちーさんともめるの。

仕方ないけれど、毎日過ごしていく中で解決してくれればいいなぁと思います。

 

そんなこんなで、今年もたくさんのプレゼントが。ばあばから二人に洋服のプレゼント、

パパのお友達からものんちゃんに帽子、ちーさんにエプロンが届きました。

すでにルンルンの子供たち。 いつもありがとうございます。

他にも、とっとからは前倒しでDSソフト、親からは外食・ケーキもろもろ・・・

19日はちーさんの誕生日。3月は誕生日月間!となる我が家。

たまには喧嘩勃発もありますが、まぁ仲良くやってますよ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿