ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

千陽のマイブーム

2007年10月09日 21時10分35秒 | お喋り&言葉
千陽はお笑い好き。
この前までの千陽のお気に入りは「欧米か!?」
会話の途中で、いきなり何の繋がりもなく、「欧米か!?」と突っ込んできた。

まだそのブームも少し残っているが、それよりも今お気に入りなのが、

「そんなの関係ねぇ~!!」

である。
そのパンツ芸人の出演番組を知らせると、テレビの前に座り、
「まだ出て来ないなぁ~」とワクワクドキドキな様子。
そして、パンツ芸人が出れくれば大興奮の千陽である。

最近千陽が考えたネタを2つ紹介しよう。

「金魚が一匹動かない!でもそんなの関係ねぇ~!」

案外冷たい千陽・・・・。

「のんちゃん2階でほっておけ!でもそんなの関係ねぇ~!」

嫉妬の本音?がチラリ・・・・。


そして、今日の夕飯時にジジが、
手の平を広げ、機関車のように手を横に動かし、
テレビでパンツ芸人の真似をしている人が出てたと千陽に話した。
するよ千陽はすかさず、

「手はグーで、手を下にして、そんなの関係ねぇ~!だよ!」

と指導していた。一同爆笑だった。
私からしたら、そんなのどうでもいい~!!って感じだけど。

千陽のマイブーム、しばらく続きそうだ・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーちゃん最高! (羽生のお姉ちゃん)
2007-10-10 13:10:14
子供って流行に敏感よねぇ。保育園でも、このセリフが飛び交ってるんだろうね。ちーちゃんの「そんなの関係ねぇ」見てみたい。ウチのでっかい1年生も 都合がわるくなると 言ってるよ(笑)

羽生のお姉さまへ (ちはるパパ)
2007-10-10 21:23:52
是非!是非!見に来てください!
なんなら見せに行きますよ。(^^)

保育園でも、「チッチキチー!」から始まり、「欧米か!」、
そして「そんなの関係ねぇ!」と、
流行りもかわっているようです。

コメントを投稿