ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

対照的

2010年10月24日 20時22分54秒 | ちぃ&のの
お風呂上がりの対照的な2人の光景。
ちぃちゃんは、私が千羽鶴を折っていると、そのお手伝いをしてくた。
その横でのんちゃんはパソコンで、『マインスイーパー』というゲーム・・・・。
出来るかっていうと、全く出来ないのだが、爆発するのを楽しんでいた。

追伸)
今日も午後からジジの病院へ行ったが、抗がん剤&放射線治療の副作用も殆どなく、
先週よりも顔色も良く、元気そうだった。
「早く家に帰って、のんちゃんと一緒にお風呂入りたいな~。だから治療頑張るからね!」
と話してしたのを聞いて、前向きでちょっと安心した。
布とボール紙、糊とハケを持って来てと言われていたので持って行き、
貼り物の仕事をごっそり置いて来てしまった。
こっちも助かりるし、ジジも暇つぶしになるし、一石二鳥
ジジは今週、ベッドで仕事をする事でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿