ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

明日は遠足

2010年10月25日 20時59分14秒 | 保育園&学童
明日は、のんちゃんが楽しみにしている遠足
なの~~に!!のんちゃんは夕方から38℃の熱を出し、保育園から連絡が。
私が早めに仕事を終わらせ迎えに行き、そのまま病院へ。
病院へ行く途中は歌を歌い、病院の待合室ではおしゃべりをしていたのんちゃん。
思っていたより元気で、明日の遠足も行く気満々であった。
でも、先ほど熱を計ると、39℃を超えていた。

「あと6つ寝たら遠足って、先生が言ってた!!」と、1週間も前から言っていて、
姉ねから貰ったミッフィーのリュックにお弁当と新しい水筒を入れて、
背負っていくのをとても楽しみにしていたのんちゃん。
ん~~、今の状態だと、ちょっと遠足は微妙・・・・。
でも、「熱下げるよ!!」と病院の待合室で言っていたから、それに期待するしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿