ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

チャレンジ1年生

2010年03月25日 21時50分35秒 | 学校&勉強
ちぃちゃんは私に似ず、本を読んだり、字を書いたりするのがとても好きなので、
『こどもチャレンジ』はどうかなぁと思い勧めてみたところ興味津々。
入会特典プレゼントに興味があったのもあるが、回答用紙を送ると、
『赤ペン先生』が添削して返してくれるのにも興味を持ったようなので、
先月申し込みをし、先週末に4月分のテキスト類が送られてきた。

早くやりたくてしょうがなかったみたいで、
先ほど寝る前に、第1回分の勉強をしてから寝たちぃちゃん。
つくづく、自分に似なくて良かった~!と思ったのだった。
文字や数字に興味があるちぃちゃんなので、
少しでも興味ある事を伸ばせてあげられたらなぁと。
運動バカだった私が言うのもなんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿