ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

早起き

2008年07月19日 22時04分06秒 | ちぃ&のの
今日は私も仕事が休みで3連休。
休みの日はゆっくり寝たいなぁ~!と思うのだが、
そんな思いも叶うことなく、今朝は5時半起床。
いつもより30分しか多く寝てないっつ~~の

早起きの原因は、保育園リズムが完全に軌道に乗ってしまっているのんちゃん。
早起き&規則正しい生活は素晴らしい事なのだが、
休日に限っては、これも考え物である。

休みの日は、7時まで寝かせて欲しい・・・・
それが無理なら、

せめて!せめて6時まで!
いつもりより1時間でいいから長く寝かせて欲しい・・・。


明日も早起きな2人かなぁ・・・・。
今日はやっちゃんの実家に行き、帰りの車で寝てしまった2人。
ちなみに8時半就寝。
なんか明日も朝も早よから起こされる予感が・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿