ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

2011年元旦

2011年01月01日 21時01分03秒 | 世の中の出来事
明けましておめでとうございます!!

元旦早々朝寝坊な我が家。
特におせち等も用意せず、お雑煮程度で済ませた朝食。
子供達には一応お年玉を渡すと、当然?喜んだ訳で・・・。
大金?(子供にとっては)を手に、ニコニコな2人だった。

午後から、七五三や毎年初詣で行ってる、浦和の調(つきのみや)神社へ。
毎年午前中の早めに行くのだが、今年は、人出も落ち着きそうな午後にしたのだが、
完全に見込み違いで、人の列が、いつもの4~5倍・・・・・。

ジジも一緒だったので、あんまり長い時間は並べないので、
取りあえず今日の初詣は断念し、出店で買い物(子供達の綿あめ等)をして帰宅。
仕切り直しの初詣は、3日くらいになりそうである。

今年しょっぱな、ジジの手術の予定もあったりして、
いつも以上に慌ただしくなりそうな我が家ですが、
本年も我が家をどうぞ宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿