ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

同じ!

2007年07月21日 11時50分51秒 | ちぃ&のの
この写真、昨日の朝のこと。
ここ数日、機会があればなんとか寝返りをしてうつ伏せになるののか。
この時は布団の段差も手伝い、上手に下になった手を抜いて
あっとう間にキレイなうつ伏せ状態に。
ふとみると、ちはると同じ格好に。
一緒にテレビ見てました。

ののかは4ヶ月半になり、手足が長くなって来たな~と思う。
ちはるの時とは違い、育児日記をつけるもすぐに断念。
二人の娘と格闘する慌しい毎日だからなのか、
ののかの成長がやたらと早いように感じる。
二人目という余裕からなのか? それとも子供の対応に慣れたから?

そして、悲しいお話は写真が少ない。もちろんビデオも。
できるだけ撮影してあげなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真、良い!! (とっと)
2007-07-22 19:27:51
背中が物語ってるね~~。姉妹の絆を。(^-^)将来、必死に千陽の後ろを追う暖佳の姿がイメージ出来る1枚だね。(^^)今まで見た千陽と暖佳のツーショット写真の中で、とっと的にはダントツにナンバー1の写真です。(^-^)
とっとへ (ちはるママ)
2007-07-22 20:54:31
ありがとう!
私もこの写真お気に入り(^^)今は携帯待受け画面ですよ。
ここ数日下痢気味のののかだけど早く治して、とっとが来るのを待ってるよ~!
GWに比べたらすごく成長してます。
今日は寝返りばかりで目が話せない(--;
お盆にはお座り完璧かな~???

コメントを投稿