ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

鉄棒

2012年04月16日 23時10分46秒 | 遊び&お散歩

昨日の日曜日、小学校でのんちゃんは逆上がりの練習をした。

ちぃちゃんが一生懸命のんちゃんに逆上がりを教えていた。

腰に手がちょっと偉そう???

「思いっきり足上げて!」

「回る時おへそを見て!」

「反動付けた方が勢いが付いてやりやすいよ!」

等々、時にはお手本でやって見せていたちぃちゃん。

でも、あんまり鉄棒が得意ではないから、お手本も時々失敗する事があったりして・・・・・。

のんちゃんが教えた通りにやらなかったりすると、

「もう~!ちゃんと教えた通りにやってくれないから、次はパパが教えてあげて!」

と、私に振って来たりもした。

でも、そんなやりとりがとても楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿