ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

今年も終わりだぁ~!

2006年12月31日 23時20分12秒 | 家族
今年も残り数時間。
千陽は早々とというか、年末という事をまだ理解してないので、いつも通り寝てしまった。
だが、何故か昨日くらいから、
「明けましておめでとう!」と言っている千陽。
車に乗る時に、「ドアを開けてあげるよ」いうと、
「あけまして?」と聞いてきた千陽。
近からず遠からずって感じかなぁ‥‥‥。
明日の朝こそ、千陽にとって年頭の初挨拶(やっとお喋りも上手になってきたので)、
「明けましておめでとう!」
って挨拶してくれる事を期待している。

私は今『紅白歌合戦』を見ている。今まで殆ど興味がなかった紅白。
でも今年は心境の変化?それともオヤジ化?なのか、 演歌を聞いていても飽きない。
逆に聴き入ってる自分が居たりする。歳を取った証拠かなぁ‥‥‥。

今年1年、千陽はお喋りも上手になったし、かけっこも速くなった。
今まで以上に成長を感じた1年だった。
私達も少しは親として成長出来たかなぁと思っている。

2月から始めたこのブログ。
沢山の方々に読んで頂き、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
3月(予定)には千陽もお姉ちゃんになります。
これまで以上に賑やかに、楽しく、時には真面目に、
笑い有り涙あり?で書いて行こうと思います。
タイトルの変更もあると思いますが、来年も『千陽の成長日記』を宜しくお願いします。

みなさん、良いお年を~
そして、来年がみなさんにとって良い年でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (sacchimoni)
2006-12-31 23:22:27
あと少しで今年も終わりですが・・・。
来年もまたよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように。
返信する
sacchimoniさんへ (ちはるパパ)
2006-12-31 23:41:06
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね~。
待ってま~す
返信する

コメントを投稿