ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

恐い突っ込み

2010年03月28日 23時05分37秒 | お喋り&言葉
チャレンジ1年生の入会プレゼントで貰った目覚まし時計。
寝る時間を設定すると(我が家はPM9時に設定)、
「ちぃちゃん、9時だよ!寝る時間だよ!」(確かこんな感じだったような・・・・)
と教えてくれる。
だが、微妙に1、2分遅れているのと、
テレビを見ている時でもお構いなしに話してくる(設定してるんだから当たり前だけど)のが気に入らないらしく、
親切でちぃちゃん思いな時計に対して、
「うるせぇな~!それに、時間遅れてるし~!」
と、恐い突っ込みをしていたちぃちゃん。
ちぃちゃんの言い方に大爆笑してしまった。

まだ目覚ましを使って起きてはいないが、もし使ったら、
「うるさい!まだ眠たいんだよ!!」
とか言いそう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿