たくさんの ちっちゃな しあわせ

やすやすやっさんの何気ない日常

毎日食べたい・・・

2010年10月13日 13時11分06秒 | インポート
最近 はまってること・・・
それは 『水ようかん』
友達に 作り方を 教わってから
いつも冷蔵庫には 『水ようかん』があります。

自分で作ると、
アンの濃さや 甘さを 調節できるし
何といっても 安上がりで 美味しい!

あ~ しあわせ~!



でも、気になるのは カロリー。
お菓子って、作る過程を 知ってしまうと
どれだけ バターや砂糖が
入ってるのかが よくわかって
怖くなります。

というわけで、
『痩せる靴』を 履いて
『あんこ』を 買いに行ってきます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2010-10-14 17:30:06
「やせる靴」を履いて、走りながら水羊羹を作って、走りながら食べるのがいいと思いま~す!
返信する
Unknown (たまちゃん)
2010-10-14 18:30:03
同じで~す!!!!!
返信する
Unknown (やすやす)
2010-10-14 19:58:04
まっさん さん、たまちゃん さん

そんなこと、できませ~ん。
『水ようかん』も やめれませ~ん。
返信する
Unknown (yassann)
2010-10-14 21:20:09
わしは、水ようかんよりアイスだね~!!!
やっぱり愛する物は、アイスや!!!!!!!
ニヒヒヒヒーーーーーー!!!
返信する

コメントを投稿