たくさんの ちっちゃな しあわせ

やすやすやっさんの何気ない日常

腎生検4日目2

2014年04月14日 13時52分02秒 | 日記
10:00過ぎに別の看護師さんが来て、体温測定、血圧測定をした。やっぱりするのか。
シャワーは時間決まっているのか聞いたら、12:00-15:00とのこと。午前中は、介護必要者の時間らしい。
昼飯食べたら行こう。
12:00過ぎに昼飯を食べた。
歯を磨いてからシャワーを浴びた。誰も入っていなかったので独占だ。
病院の浴室は、3つの洗い場がある。洗面器は2つあった。持ってなかったので借りた。ボディソープもあったので借りた。シャンプーは持ってきた物を使う。ひげもそった。
浴槽は銭湯みたく大きくないが4人ぐらいは入れそう。僕はシャワーだけしかだめなのでつからず。久しぶりにさっぱりできてよかった。このあとは、読書しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿