たくさんの ちっちゃな しあわせ

やすやすやっさんの何気ない日常

音楽会・・・

2010年11月26日 11時03分19秒 | インポート
小学校の 音楽会がありました。
学年ごとに 合唱や合奏を 発表します。

6年生の息子にとっては、最後の音楽会・・・
というのもあって、大変 感動してしまいました。
難しい曲なのに 完成度が高く、
先生と生徒の頑張りが 伝わってきました。

そして、
「やっぱり音楽っていいわぁ~!」
「合唱やりたい!」
「合奏やりたい!」

やりたいことが いっぱいです。
私って 欲張りなのかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2010-11-29 17:00:19
小学校生活ももう少しか・・・。
子供の成長は嬉しいような、さびしい様な
「中学生」って聞くと何か段々遠くに行ってしまう様な気がします。
返信する

コメントを投稿