たくさんの ちっちゃな しあわせ

やすやすやっさんの何気ない日常

腎生検5日目1

2014年04月15日 08時52分59秒 | 日記
朝06:15頃、隣の患者さんが看護師さんに採血されているようで目が覚めた。こっちにも来るかもと思い、体温測定した。36.3℃だった。昨夜は微熱だったから平熱になってほっとする。
隣の患者さんの採血後、看護師さんがいなくなり、あれっ?と思いながらまた寝た。
07:00前に看護師さんが来て、採血された。やはりこっちにも来るのか。採血後、洗面しに行く。そういえば、朝に検尿してと言われていたのを思い出し、検尿カップを持ってトイレも行った。血尿ではない。腎生検後血尿になるかもと言われていたが、そんなことはなかった。腎生検後2~3日までが心配らしい。もう大丈夫そうだ。
08:00に朝食。今日はレーズンパンだった。朝食後、先生がきて今朝の採血結果で退院決まるとのこと。やっと入院生活終えられる!さて今日は何の本読もうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿