なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

ハンディカム

2012-01-08 21:32:40 | 子育て
さて、デジタルビデオカメラですがハンディカムの新型「HDR-CX560V」
を購入しました。

4年前に買ったのも、ハンディカムで映像の整理にソニーのソフトを
使っていたので、移行も楽だと思って、またまたハンディカムです。
壊れたのは液晶でした。
5年保証に入っていたのですが、液晶は対象外とのこと。
液晶を修理するぐらいなら、新型を買った方がよかろうということで
買ってしまいました。

ハンディカムも安くなりましたね。
以前は、HDD型だったのですがメモリー型になりコンパクトで
軽くなりました。
また、暗いところでの感度もよくなりました。

デジカメもそうでしたが、4年で結構進歩するもんですね。
とりあえず、どちらも買って満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿