なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

ギャガの株主試写会に行く

2006-02-16 15:31:50 | 株式


今頃、2月13日の日記です。
ギャガの株主優待試写会に行ってきました。
ダイヤモンド イン パラダイス 公式サイト

新宿で昼ごはんを食べました。
東京生活もあと少しなので、悔いがないようにしておかないと。
新宿中村屋でカレーを食べました。
ここのカレーは複雑な味がしておいしいですね。
また行きたいと思っていたのでちょうど良かったです。

試写会は、厚生年金会館でありました。
それほどぎゅーぎゅー詰めではなく、のんびり見れました。
内容は、結構面白かったです。
嫁も笑えるところが多くて楽しめたと言ってました。
ちょっと見る前想像していたのと違っていました。
でも、こんな映画が株主試写会で見れるのはいいですね。
ありがとうギャガ。

夕食は、「かっこ」新宿東口店に行きました。
ここは、値段もリーズナブルな上、結構食事もおいしいです。
なかなかお薦めの店です。
チーズつくねとかおいしかったなぁ。

満足して帰還。
福岡での家を探さなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2006-02-26 13:47:44
2006年のペナントレースのスタートも間近ですし

福岡ドームでいっぱい応援が出来るといいですネ。

私も遠くからですが応援してますよ~♪
返信する
Unknown (yastan)
2006-02-27 19:55:57
福岡ドームには応援に行くつもりです。

雁ノ巣のウエスタンも見に行こうかと思っています。
返信する

コメントを投稿