なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

鼻炎

2007-10-23 00:17:02 | Weblog


涼しくなってきたというかちょっと寒くなってきました。
ここになって鼻の調子が悪くなってきました。

元々鼻炎だったのですが、最近はちょっと調子が良い状態が
続いていたのですが、ここ一週間ほど最悪の状態が続いています。

鼻水が出始めると集中できなくなって、仕事もはかどりません。
集中できないのがつらいですね。

アトピーはちょっと良くなっているのですが、鼻炎がもうちょっと
よくなってくれればいいんですが。

最近寒くなったので、風邪もひかないようにしないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿