なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

新年

2012-01-05 17:42:34 | Weblog
新年1回目です。

年末年始は福岡の実家に帰っていました。
実家はPCもネットもないので音信不通になります。
去年までは、帰省する必要もなかったのですが、
やっぱり大変です。

正月料金、帰省費用は高いし。
人は多いし。
ちょっと割安な新幹線で往復しましたが、
5時間ちょっとはつかれますね。
しかも帰りは4号車で、自由席から人があふれてきて
通路もぎっしりでした。
指定席は後ろの方がいいですね。

来年は仕事で帰れそうもないので、今年は普通に帰りました。
今年も頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿