なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

2012-01-24 17:34:07 | Weblog
朝起きたら一面銀世界でした。

結構つもりました。
寒いです。
車のフロントガラスにも結構つもっていて、本日は
嫁が車を使う予定だったので、雪かきしました。
すでに凍っていて結構大変でした。

その後、出勤してみると京葉線がストップしていました。
出勤する前に、ネットで確認したら大丈夫だったのに...

ダイヤルがつまったせいで、東京駅で列車がふんづまっていました。
東京折り返しなので、電車が東京から出発しないと次を
東京駅に入れれません。
そのため、順番待ちで立ち往生。
出勤が2時間近く遅れてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿