ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

本日休工。

2014-09-21 | 2014年の日記

ピカーン。秋晴れっ!

 

日曜日だからお向かいのリフォーム工事もお休み。

小田原産ミズガマスを干物にしよう。

この大きさで1匹90円はちょっと高いけど、買いました。

 

ぐう~。

ヤスミンさん、昨日は昼間遊んじゃったけど、今日はのんびり過ごしました。

 

ぐう~。

本日、休工。現場監督もお休みニャ。

 

夕方~。ずいぶん陽が短くなってきた。あさっては秋分の日。

 

空気が乾燥してるから、昔ながらの固い干物になっちゃった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム続く。 | トップ | ジュンジより蛾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても安いと思う (ゆり姫)
2014-09-22 14:53:10
イギリスに90円で買える魚はないような気がします。
いわし一匹でも90円プラスですしね。。。
サワラって旬なのかな。
私の愛読する料理ブログでもサワラの塩麹焼きって言うのがありました。
昨日の私は疲れていたようでネコなみの昼寝、なんと2時間半も熟睡してしまいました。
返信する
ミズガマス90円。 (ジュンジ)
2014-09-22 20:52:07
 んーこのサイズですと、1匹50円が相場かな。小田原の定置網直送なので、その日の朝獲れたものだと思いますけど。
 ねこなみのヒルネ、僕は土日、いつもそれくらいヒルネしています
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事