ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ジュンジより蛾

2014-09-22 | 2014年の日記

 僕が帰宅するなり飛びついて来たヤスミンちゃん

でも僕と一緒に入ってきた蛾に気づいたとたん、

僕から飛び降りて。。。

蛾~蛾~!

 

しばらくの攻防の後。。。 

ムシャムシャ。

うあ、捕まえて食べてる

よく飛んでるベージュ色の小さな三角の蛾は、毒蛾じゃなかったんだ

 

ちょっと~。

 

シャカシャカシャカシャカ。

どうしてあたちがこんなにお願いしてるのに、

ベランダへ出してくれないの~??

だって僕より蛾の方がいいんでしょ。

結局出してあげたけど。

                  

 

ベランダから戻ったら。。。

二匹目のどじょうを待っているらしい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休工。 | トップ | 休みの日にはブラッシングを♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んでるものが好き (ゆり姫)
2014-09-23 16:37:38
さすがネコですね。これからはドアを開けるときには蛾の確認もしたほうがいいかもです。
だけどたまにはこんな珍客もヤスミンちゃんにはいいと思いますね。
返信する
蚊も取ってほしい。 (ジュンジ)
2014-09-23 22:13:14
 う゛~蛾を食べるのはやめてほしい~。
いつも僕が帰ると5分くらいはまとわりついて離れないのに、蛾を見つけたとたんそっちへ行ってしまったのは、正直、つまんなかった
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事