ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

リフォーム続く。

2014-09-20 | 2014年の日記

カンカンカンカンカン

 

現場監督に忙しいヤスミンちゃんです。

しっかり働くニャ。ヤスミン工務店。

 

 

ぐう~。

おつかれのようです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いお誘い。 | トップ | 本日休工。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のお隣さんも! (ゆり姫)
2014-09-21 16:01:17
木曜日から大掛かりなリフォームをやってます。
8時から5時まで休むことなくドスンドスン、カンカンやってまして家が時々揺れたりしているので早く終わればいいのにと思ってます。
暖炉からすすが落ちてくる度にこちらも掃除してますのでうんざりですね。
返信する
リフォーム流行? (ジュンジ)
2014-09-21 21:24:35
季節的なものでしょうか。夏は暑くてそんな気分じゃないし、寒い冬に間に合わせたいし、で秋か春になるのかな。日本の場合は、お正月に間に合わせたい!という気持ちも大きいのかなと思います
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事