ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

強いお誘い。

2014-09-19 | 2014年の日記

ジュンジ。行くニャ。

え~、君すぐ梁に登っちゃうからねえ。。。(難色)。

 

とりゃ~。

 

行っちゃった。。。

 

もう!

帰って来た。

 

どうしてジュンジついてこない。

そんなことではダメニャ。

 けっきょく連れ出された。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を見るねこ。 | トップ | リフォーム続く。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘い上手 (ゆり姫)
2014-09-20 02:38:58
こんなにあからかさまに誘われたら断れないでしょう。
ヤスミンちゃんは本当に頭のいいネコだと思います。

これからもイギリスがイギリスであることに感謝しています。
スペインのカタルニアも独立運動が盛んですがこちらの方は絶対に独立に向けての選挙なんて実現することはないでしょうね。
こちらの方はスコットランドと違って100%独立を勝ち取るでしょうから。
返信する
なぜ一緒に外へ!? (ジュンジ)
2014-09-20 11:17:04
このごろ一緒に来いと誘われます。なぜだろうこちらも最近、寝ている僕の、みぞおちにジャンプするとすぐ目覚めることを憶えたらしく。。。夜中に一撃で起こされますどうして掛け布団の上からみぞおちが分かるのだろう。賢い
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事