ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

人を見るねこ。

2014-09-18 | 2014年の日記

 僕が帰宅するとヤスミンちゃんは決まって、

熟睡していても飛び起きて、

ニャ~ンと鳴いて走り寄ってきます 

しかし!ツマが帰宅した時はだいたい。。。。

どよ~ん

ぐう~。

 

20分経っても。。。

ぐう~。。。

いいかげん頭に来て、上から軽くぐいぐい押さえたら、

中から、うなー!!と抗議されたそうです

 

もう。いちいち起こさないで欲しいニャ。

くい~ん。

僕は毎晩、我が家の女子2人の板挟みに遭っています


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むら。動物。 | トップ | 強いお誘い。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ 大変かも ♪ (プーさん)
2014-09-18 22:39:29
>僕は毎晩、我が家の女子2人の板挟みに遭っています

う~ん しあわせなんだか大変なんだか (笑)

我はボーイズ3人に挟まれて うちわモノ ♪
とはちょっと遠いですかね。

女子に囲まれるのとボーイズに囲まれるどっちが
おトクかしらん。
返信する
実家のネコも同じ。 (ゆり姫)
2014-09-19 21:52:42
実家のネコ等は母が帰宅する前から玄関で待機していて母が帰ってきたらすりすり、ごろにゃんでしたね。
明らかにほかの家族とはぜんぜん違う対応でした。
でも家族の調和というかバランスといいますか飼い猫からうまく利用されていたことは確かです。
たとえば夜中に外に出たいときは父を起こし明け方、家に入りたいときには私の部屋の窓をたたくなどですね。。。
返信する
UK (ジュンジ)
2014-09-19 23:00:47
やっぱりUKがUKで残って、なぜかなんとなくうれしいです

 プー母さま
 うれしい時も多いけど、ツマもねこも機嫌が悪い時もあり、それはもう。。。うちわモノの女王様とは比べ物になりませんよ

 ゆり姫さま
 お父様が偉いですね~。ねこに起こされて言う事を聞いてあげるんですねえ。うちの父(北九州出身)にそんなことしたら、せからしか!と一喝されているかも
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事