ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

今週末も。。。

2014-09-28 | 2014年の日記

お休みの日は決まってパンケーキ。

椅子にはヤスミンちゃんも乗っている。(右上)

 

お休みの日は。

ブラッシング。大漁大漁

 

こんなに獲ったら風邪ひくニャ~?!

早く冬毛生えてこい~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯アジアの香り?? | トップ | フムフムここに極まる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリュームがあっておいしそう (ゆり姫)
2014-09-29 16:17:26
これはブランチでしょうか。最近の私は体質が変わって朝はあまり食べられなくなりました。
主人が好きなので私も週一でパンケーキを作ってますが私は食べません。
以前はどんな時もボリュームのある食事は大丈夫だったのに最近は胃もたれというものに悩まされています。

長野噴火また日本の痛々しいニュースをこちらでも頻繁に見ています。
数年前、アイスランド噴火の時は息子は修学旅行中だったのですがアイスランドにいた本人達は灰煙の影響など全くなかったそうで世間が騒いでいるのがよく理解出来なかったとか。子供たちは旅行の日数が延びて喜んでました。こっちは大変だったのに!
返信する
おそろしい。 (ジュンジ)
2014-09-29 21:44:47
パンケーキは朝食です。我が家は、朝から食欲全開です~

 息子さん、アイスランドの大噴火に遭遇したんですか!それは心配だったでしょうねえ。。。世界の飛行機が影響を受けたのに、アイスランドへ行ってる本人達がぜんぜん影響なかったってのも、にわかに信じがたい話です。

 木曽御嶽山は登山の名所で紅葉が美しいそうです。土曜日のお昼という登山者が最も多い時間に噴火が起きてしまいました。僕もいずれ登りたいと思っていた山なので、人ごとではありません。
 火山は安曇野のリンゴ園から直線で50kmくらいしかないので、リンゴ園主は降灰を覚悟していました。リンゴ汚れちゃったら、リンゴ磨きの緊急ボランティアに行かなきゃ
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事