ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

フムフムここに極まる。

2014-09-29 | 2014年の日記

フムフム。。。

くっ、くさいですか?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も。。。 | トップ | ♪もう秋~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ゆり姫)
2014-09-30 18:51:07
バレエ教室のレッスンバーのような物が付いていますがヤスミンちゃんがすぐにでも踊りだしそうな雰囲気がありますね。シッポもくるりですからね!
返信する
この写真気に入ったので。 (ジュンジ)
2014-09-30 20:29:37
 この写真気に入ったので、あと一日、更新せずに置いておこう
 バレー教室のヤスミンちゃんですか。それは全く思いつきませんでした。言われてみると、本当にそんな感じ真剣な表情はオーディション前だからかな
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事