ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

♪もう秋~♪

2014-10-01 | 2014年の日記

影が伸びる季節になりました。

。。。。。あたちの分身ニャ。

 

ペロペロ。

 

どーん。

なんかご本尊のあたちより、影の方が偉そうだニャ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フムフムここに極まる。 | トップ | 台風18号来る! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントそうですね (ゆり姫)
2014-10-02 19:04:20
毛の一本一本まで影に写って秋晴れのいい日だったようですね。
特にネコの陰はあのチャームポイントのお耳がなんともいえません。。。
夏の間は時々、外でネコの姿を見かけた時がありしたがこれからはもうそれが難しくなると思います。寂しくなりますね。
返信する
♪ あっというまに ♪ (プーさん)
2014-10-02 19:20:23
10月になりましたねぇ。9月は早かった~ 

BBCのお天気お姉さんも 『 今日から秋に突入です~ 』と。
こちらは今週末辺りから気温が下がるのだそうです。

ぽかぽかとヤスミンちゃん気持ちよさそうですね。突き出した左手、肉球ぷにぷにしたいです。(笑)
返信する
秋はプニプニ! (ジュンジ)
2014-10-02 21:46:30
ゆり姫さま
 耳はもちろんチャームポイントですけど、3枚目の写真、何とも言えないふっくらしたほっぺたも隠れたチャームポイント!両頬をつまんでふにふにしたくなります

プー母さま
 ヤスミンちゃんの肉キュウは、黒豆。プニプニしたいですけど、プニプニすると、さっとお手を引っ込められるか、ウナーと抗議されます。時々ツマから愛玩ねことしていかがなものか、と注意されていますが、嫌なことはきっぱり断るヤスミンちゃんです
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事