ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

リンゴもおしまい。

2014-01-20 | 2014年の日記

 11月の下旬から食べつづけた安曇野のリンゴ。

しばらく前、とうとうおしまいになった。

二人で20キロは食べただろうか

さびしいけど箱を片付けよう。底のテープをまず剥いでと。。。

よいしょ。あれ?箱がスゴく重くなっている。。。?


はぐ~!!

うわああああ!でた~。

入ってることに気づかなかったので、びっくりです。


この箱もあたちの基地。捨てちゃだめ。

え~そんな~

またハコ捨てられたニャ~!

めんごめんご。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴は買ったものの。。。 | トップ | 私の命の水。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱 ♪ (プーさん)
2014-01-21 02:35:53
ダンボール箱、捨てるの大変ですよねぇ。

我が家も新しく購入したシュレッダーと、何の箱だったのか忘れてしまったダンボール箱が2つ、リビングに置かれたままです。。。。

時々SASUKEが入っているのを見ると、捨てられなくって。。。

それにしてもりんごの消費量、スゴイですねぇ~ 
でもこちらでも「 An apple a day keeps the doctor away 」といいますのでヤスミンちゃんちは医者要らずでしょうね。
返信する
いくら捨てても現れる箱 (ゆり姫)
2014-01-21 21:02:26
もともとインターネットで買い物をするのは嫌いだったのですがお店では売られてなかったりとかネットの方が安くて手軽ということも遭っていつの間にか小包み(箱)が増えました。

我が家もりんごの消費量かなりすごいと思います。ほとんど火を通しているのでりんごを食べた~って食感はあまりないのですが。。。
返信する
段ボール以前。 (ジュンジ)
2014-01-21 21:45:04
 うちの実家は古い家なので収納が広く、いつから持ち歩いているのか分からない荷物(転勤族だったので)、昭和に亡くなった祖父祖母の持ち物まで沢山仕舞われています。きわめつけは僕が幼児だったころの思い出の服まであるらしい。ぜんぶ古くて巨大で重たい茶箱に入っています。。。捨てられないのも分かりますが、でも断捨離してスッキリしてほしい~。
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事