ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

靴は買ったものの。。。

2014-01-19 | 2014年の日記

 今朝起きたら、夜中に降った雪が屋根にうっすらと。。。

1年で一番寒いこの季節。

でも陽射しは確実に強くなっている。

ピカーン。

 

 

でも箱根は雪。

 

丹沢も雪。

まだまだ、新しいトレッキングシューズの出番はなさそう

 

さて、朝のお散歩から帰宅した10時30分。

ヤスミンさんは掛け布団にくるまって熟睡していたのでした。

がびーん。寝過ごしたニャ。

何がそんなにショックかと言うと。。。

 

しょぼ~ん。早起きは三文の得だったニャ。。。

お気に入りの室外機の上が日陰になっちゃった。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕もマブルーク☆ | トップ | リンゴもおしまい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春 (ゆり姫)
2014-01-20 20:36:13
昨日はハリネズミが例年より早く冬眠から覚ましたニュースでした。
最近のイギリスは洪水被害があちこちで起こっていて大変です。ビクトリア女王時代からのパイプがあちこちに通っていたりして完全にモダンになるにはかなりの時間がかかるみたいです。
こちらの春が早いから日本もそうに違いないと思ってしまいます。だからすぐに山登りが出来ると思ってしまうのはあまいでしょうか。
返信する
ハリネズミ。。。 (ジュンジ)
2014-01-20 22:38:29
 イギリスってハリネズミがふつうにいらっしゃるんですね。。。ねこと対決するのでしょうか。SASUKE君ちの庭にも出るのかな。。。
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事