八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

スポンジボブっ♪

2007年03月12日 22時15分38秒 | 連絡!
スクーリングに来ている三上くん♪

いつも勉強頑張ってます(^O^)

その忙しいっ合間に
私の大好きなスポンジボブを書いてくれました!

うまいっ!
さらさらっと何も見ずに書いてたよ♪

いいなぁ~絵がうまくって(*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまぃ♪ (higashi)
2007-03-13 00:30:54
スポンジボブの絵☆

うまいですね~!!!

今度はあの赤いヒトデ(名前が知らない)も書いて~(^-^)



あ!スポンジボブで思い出した!!!

卒業式の日、先生にお世話になったお礼にスポンジボブの人形あげるの忘れてた〓〓〓(TДT)



今度学校に持ってくね~(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。