八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

6月S初日【ホームルーム】

2006年06月13日 11時07分33秒 | 連絡!
おはようございます♪地歴科教員の中村成希です。今回のスクーリングでの、各クラスのホームルームの記事は、体育科の元岡奏先生と二人で書いていきます。よろしく。

①1・2時間目・・・エメラルドビーチへ散策に行きます。持ち物は、「しおり」「バーコード」「筆記用具」
②バーコード忘れの方は、至急提出しよう!
③写真・ビデオが苦手な生徒さんは本日12:00までに担任or職員室の教員に申し出てください。

では、沖縄では、インフルエンザ注意報が出ているので、うがい・手洗いはしておこうね!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-ko)
2006-06-16 13:30:18
このワンコってサチコ?!もしかして、違う?!新しいワンコかな??可愛いんだけど

~☆

ゆっこだよ~~~! (mitsui)
2006-06-17 00:06:27
さちこの相棒、ゆっこだよ!

とっても人懐っこくて

かわい~~んだよ(^~^)

尻尾振って寄ってくる時の顔がたまらないっ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。