八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

うなぎー!

2009年10月18日 12時48分45秒 | 連絡!
ひっさびさに、ウナギ食べました!!
チャイナタウンにある「水車屋」というお店。
ま、満足できたほうかな♪

ウナギのたれだけでもご飯にかけて食べたことのある私…・
あの甘いのを想像しただけでおなかが鳴りそう(笑)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAKAMASA)
2009-10-21 20:34:44
昨日、名護に出来た「すき家」でうな丼食べた。うん、普通味
返信する
あれ? (みつい)
2009-10-22 11:05:38
なかまささん、ウナギ嫌いじゃなかったっけ…?
返信する
Unknown (NAKAMASA)
2009-10-23 15:15:48
よく覚えてたやん嫌いだったけど、今年3月に成田山近くの高いウナギ食べたら感動して、最近は食べれるよ(笑)
返信する
だって (mitsui)
2009-10-24 02:34:21
私がうなぎ食べたいって言ったら、「あんな気持ち悪いものよく食べれるね?」って言いましたよねー?!
返信する
Unknown (NAKAMASA)
2009-10-29 06:13:10
人は変わるって事やね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。